タイトルは特にないというか狩場です(ぇ

昨日の日記書いたあとすぐに三角帽子の買取が

2000個一気に売ってくださった方がいたみたいで

アルナベルツのおやつ400個も作れました!ありがとう!

おやつに1Mzとかどんだけ贅沢なのかしら・・・

あと、仕事帰ってすぐに露店で+7エルヴン弓を5,5Mで

買えて小型エルヴン弓も作れました!

これでセシル挿しエルヴンは2NDレンジャーが100になったら

使い回せます!

狩りの方はなんかすごいガラガラで空いてました。

武器を新調したおかげもあって30分最大効率教範使って

242Mも出ました。どこまで行くの・・・平均は210Mくらいでした

LVの方も113 JOB41に上昇(B+3 J+1)

もう殆どお世話になってるギルドの人達とLVが合わない・・・

そして持ちキャラLV2位にUP

とりあえずここまで上げて・・・ちょっと2NDレンジャーのLVを

白羽セット装備できる100まであげたいです・・・

まだ94だったので崑崙に行って95にしてフィアーブリースも5に

出来て討伐報酬はベースで貰ってしまおう!

100までどれくらい掛かるかしら・・・