経験値1,5倍3日目

+7白羽スーツにエンチャントしてCri+5が付いた!

例のごとく白羽レンジャーでビフロスト北で狩りしてます

2日目よりも人が少ない気がした・・・?

本日どういう訳か最高30分効率が219,7Mという

イミフな効率が・・・運良く大量のMobのいる広場を

殲滅出来たからかもしれません。

3日目の成果はLV2 JOB1UPしまして

LV110 JOB40と1,5倍目標クリアーしました~

噂のFITも2まで習得。でも使わなそう・・・

途中からAGI振り始めてセシルC使わなくてもASPD193

キープ出来るようになったので3Mで砂漠狼Cを購入、

エルヴン弓を探したんですけど+7が6Mしか売ってなくて

未精錬すら見当たらない・・・面倒で砕くのを辞めた地原石

を全部売って7Mの収入作って+7買っちゃおうと思ったら

既に露店がない!決断するのが遅すぎたー・・・

欲しい時にいつも手に入らないジンクスがっ!

明日仕事から帰ったらまた探してみよう・・・!

@三角帽子500zで買取中~

アルナおやつそろそろ使いたい!