前回の記事で何処で狩りに行ったのか書いてなかったけど


ビフロスト北MAPでした。


今日の成果は昨日と同じくベースが3、JOBが2上昇して


LV108 JOB39になりました。持ちキャラで3番目にLV高くなった!


美味しいのはいいけど重すぎて3~5秒画面が止まって


いつの間にかミミンが貼り付いててクリティカルもらってたり


1VS1で戦ってたのに何処から湧いたのか画面動いた後には


SS受け終わっていたりと3回のペナルティ・・・1%約4,7Mと


大きくて2、5匹分の経験値が減っていく・・・どうにかならないかしら・・・


初日より人がちょっとだけ減ったのはこれが原因なのかな?


早くも心が疲れてきました・・・。


本日の最大効率  30分=191,5M

本日の最低効率  30分=162M


アマゾンでドラクエモンスターズ3DS頼んで火曜に発送って
知らせきたのにまだ届かないーーー!