新キャラ2日目


崑崙PTni相変わらずスナイパーで火力として参加させて


戴いております、私です!


ロゼのアトリエ


DSで娘々にもイイダメージが出るようになってきました。


写真はオーク弓+鋼鉄矢のセットにLAと点穴反が加わったもの・・・


これだけダメージ出るとちょっと満足というか1次スキルがこんな


強くなっていいのか・・・昔じゃ考えらんないね!

ということで砂のJOBが69になって残り14%というところで


臨時が終わってしまったためソロで娘々を狩ってなんとか


JOB70にして転職してきました!


ロゼのアトリエ


2体目のレンジャーの誕生です!この子も白羽装備して


ビフ北とか行けるようにしたい!。


何故2体目作ったかというと次のメンテから経験値1,5倍が


また来るから1STレンジャーを本格的に育ててみようと思ってます。

あまりLV上がりすぎるとギルドの人と全く遊べなくなるので


その代わりを用意しておけば・・・ね?


そして1,5倍が終わると生体4Fが実装・・・


生体2Fと3FのDopも経験値とHPが10倍になるとか・・・


リムーバも強くなるような事書いてあったのでなんだか



ぶっ飛んだ設定になっちゃいそう。

これは生体に縁がなくなるなぁ・・・元々ありませんけど!