やる気を出して新キャラクター作成してきました!


題名からしてもうバレてるかもしれませんが・・・


弓手作ります!白羽レンジャーもういるじゃないかなんて


ツッコミは流します(ぇ


とりあえず・・・今の世の中は非常に便利でアローシャワー


取得するつもりなかったのでOD1Fと廃坑で反射狩りによって


狩り時間30分でJOB41になってしまいハンターに転職!


そしてOD1Fで罠習得したらさっさとオットーを爆破狩り。


もう美味しすぎて狩り時間だけでいうと計3時間でLV95になる


驚異的速さ・・・しかしJOBが35とまずいので崑崙PTにて


天仙娘々を討伐に+2セット(2時間)で98の90%までUP!

JOBも50になって残りのベース%をオットーで軽く上げて


オーラになりました。ハンターなら5時間弱でオーラ行けちゃうのね・・・


ロゼのアトリエ


そのまま転生してOD1F(今回は爆破無し)でJOB42で妥協


(アローシャワー使わないけど1だけ取ったよっ)


ロゼのアトリエ

討伐可能になるまで罠でオットー爆破に明け暮れるもすんなり・・・


そして崑崙PTへ今度はシャープシューティングで火力枠として


参加しまくりです!4Uさんとブラギさんがいるともう撃ち放題で


楽しいですね!JOBもポンポン上がる上がる!


3次になったら2次罠と鷹使わないから切っちゃってJOB59で


転職しちゃおうかと思ったんですがやっぱり70まで頑張ろうと


思います・・・なのでまだまだ掛かりそうですね・・・