ギルドのABさん誘ってまたマラン島のメモリアルDに

行ってきました~。私は同じみの白羽レンジャー♪

タコ足のみで2人公平でベース経験値1M・・・

ボスダコはJOB5Mと非常に美味しく・・・

今回は最短の6分で終わりました!早い!

ご褒美なのか初めての・・・高級武器の箱・・・!

ABさんが開けて中身はドラゴンスレイヤー。

ゴミ・・・だけど高級武器の箱が嬉しかった♪


ロゼのアトリエ


そして日付変わってポイントラリー

相変わらず鑑定しないで保留の装備品が出たり

コインホルダーの中身がいっぱいの中・・・

M V P !!

何が当たったのかと思いきや・・・

ソード・・・・・ガーディアンC・・・だと!?

カードでM級レア来たぁ!

Vali鯖での中央相場額をUnitrixで検索してみると・・・

14M・・・!3次スキルの荒ぶる時代にコレは安くなったかと

思ってましたがあまり変わってないんですねー・・・

どうしたんだろう私の運・・・なんか今後が怖い・・・・

或いは金環日食を通勤中に見たからパワーを得た!?


ロゼのアトリエ