来週火曜から始まるイベントが

「去年の秋にやったイベントがパワーアップ」

て書いてあったんだけど去年の秋・・・?

釣りと7VS7の大失敗に終わったPVPくらいしか

思い浮かばなかったんですがやはり

釣りの方だったみたいです。

また公式BOTみたいな自動釣りが始まるんですね・・・

最近追加した衣装の「ゴーグル」が手に入るとか・・・

ど・・・どうでもいいっ!

PT人数や討伐クエの達成に応じて釣果も

変動するとかしないとか・・・・んー正直これ

パワーアップして帰ってきても微妙なんですけど・・・

寝る前にPC付けっぱにするくらいかなー・・・

ただでさえ電気不足が囁かれてる世間に対して

PC付けっぱの人増やして無駄な電気使わせる様な

イベントやるのって流石斜め上を行くガンホーさんですね。

前回釣れたフェンCや装備品まだ処分してないから

また溜まりそう・・・。

まあ逆に考えれば釣りに集中して狩りに行かない人も

僅かながらいるはずなので狩場が空くかもしれないと

思っておきましょう!