ここ最近狩りしないで衰退した(元々?)ギルドのメンバーを


マスターの代わりに募集してました。


マスター・・・多忙でIN出来ないのはいいけど私が募集してる


時に狩りとは・・・頼んでおいてそれかっ!


まぁ数少ないギルドのIN率の中で先週ABに進化したギルメンさんと


久しぶりにマラン島のメモリアルDに行ってきました。


もちろん私は・・・白羽レンジャー狼師で。


ロゼのアトリエ

久しぶりにレンジャーで狩りに行ったせいか、掛け忘れとか目立って


ちょっとグダグダというか鯖も重かったのかASPD193なのに


遅く感じました・・・重いの爽快感無くなるから嫌いです・・・!


でもボス蛸倒すまでのタイムは8分と短めなんですけどね・・・


蛸さんJOB5Mごちそうさまです!次はアイテムドロップ


お願いしますね!まだ白Pセット1個しかもらえてませんよ!