RO


ユナイトカーニバル中にモンスター砦が終わった後にギルドマスター(RG)と


ハイプリさんと私の3人で初めてのマラン、イベントダンジョンに行くことになりました。


当然私は+7白羽が揃ったレンジャーで参加。しかしエルヴン弓にはカードもさしてなく


+5のままで白羽に限ってはカードはおろか、エンチャもしていない状態。


統合終わってからAミミックCや砂漠狼C買わないと・・・エンチャもしないとですねー。


とりあえずイベントダンジョンはみんな初めてだったのでよくわからなかったけど


子タコがいっぱいいて全部倒すのかなと思って攻撃。


ASPD191で風コンバ使用。クリティカルで2,3kのダメージにオートファングで9k!


これはすごい・・・!ただ敵が多いので矢の心配があって雑魚無視して奥に進んで


タコの足が生えててコレ倒すだけでいいんじゃないの?と気づき素撃ち。


耐久値がかなりあってその分素撃ちが楽しめて面白い。鷹師ステなので狼が良く飛ぶし


フィアーブリーズ発動で大ダメージも素敵。おまけにDS10も出て気持ち良い!


FITやったことないけど時代は白羽ですね・・・


足全部倒したらボスタコが出てきてハイプリさんすぐにWBで撃沈・・・


バイトしたら何もしてこなくてずっとこっちのターンであえなく勝利。


バイトずるい・・・!バイトずるい・・・!大事なことなので2度言いました(ぇ


1週で18分。ザコに構わなければもっと早かったんでしょね・・・


ボスのJOBも3人で4M↑で美味しいし1時間経てばまた入れるので


美味しいかもしれない・・・?


ーーーーーーーーー

↑はカーニバル1日目で今度は2日目


マスターがINしなかったのでハイプリさんと2人でまたチャレンジして


今度は悪鬼セットをお借りしましてASPD192、8


ヘルモーズと天馬だったんです・・・orz


AミミックCあれば193行ってた!今度は雑魚無視して足をさっさと退治。


ヘルモーズやめたせいかクリティカル2,7k オートファングで10k↑という


驚異のダメージで攻撃も早い・・・193だったらどんなに面白くなるんだろう・・・


ボスもさっさとバイトで封じて撃破した時間は12分。2人だったのでJOB5M↑でした


もしハイプリさんがグロリア取得してたら10分切っていたかもしれない・・・


統合終わったらちょっと育てよう・・・まだ101だから上がりやすいし


悪鬼無くてもASPD193目指したいな・・・SP減るのが痛いのでソロじゃ


キツいんですよねー・・・