なんか最近RO記事はおろか、更新もあまりしてません


ロゼです!


なので久々にRO記事です。生きてますヨー?


月曜のメンテから巻き戻し期間なのでそれまでに


貯めておいたモーラコインでレンジャーのアーティファクトを揃えてしまおう


ということで頑張ってみた。


元々、白羽マントは15個交換して+7が1個、+6が1個という残念な結果と


+7白羽スーツは42Mで購入(ドロップがアヌのため・・・・)


してあったので今日、日曜の深夜!コインを握り締めて交換!


の前に♂垢のコインが98・・・2枚あれば5個貰える・・・!メカが討伐まだなので


運良くボムスパイダー3匹に当たり101枚になり5つ交換。


♀垢(2)が56枚で4枚足りず討伐しようと思ったけど討伐110からで受けられず


絶望しかけたけど運良く温泉クエストのモーラ北の水たまり4箇所めぐりで


4枚貰えるという大番狂わせにより3つ交換。


元々装備してた+4白羽靴と合わせ9個に!


全部+4にして1個ずつ+5にすると6個出来た!まあ上出来ですね!


+5→+6にするとまさかの4つ成功!これは来るんじゃない?!


+7にチャレンジ!


一回目・・・クホホ・・・・


ま、まあ仕方ないよね?次!


2回目・・・・成功!来たわ~~~~!


+6が2つ残したまま終わった!


+6白羽マントも残ってるからこのまま露店で売っちゃおうかな・・・?


多分15Mで売れるはずだしちょっと値下げしてもスーツ42M分は取り戻せる


はずだから良い感じです!


ロゼのアトリエ

これでモーラ北での狩りがかなり楽になりそうですねー。


とりあえず今お世話になってる(?)ギルドのマスターもようやくやる気に


なったみたいだから脱退は保留かな?良くなればいいんだけど・・・


とりあえず月曜からの巻き戻り期間何しようかしらー


イベントやるって公式であったけど・・・MVPとかそのへん召喚かもしれないし・・・


ギルメンINしてればどっか無茶狩りしたいところ・・・


それか遊臨あればいいなー。最近ほぼ毎日のようにABか廃WIZで遊臨に


参加してるだけに知り合いも出来て参加が楽しくなってきたし!


まだRO楽しめそうです!