ラグナロクオンライン


3次職の詳細が明らかになっていく中、今までに


ルーンナイト、アークビショップ、ウォーロックの3つが


ドットやスキルの詳細が確認されました。


今度はレンジャーが詳細確認された。


その確認にルーンナイトは
ロゼの見聞録
ガッツポーズ


アークビショップは
ロゼの見聞録
拍手喝采(?)


ウォーロックは
ロゼの見聞録
ばんざーいで喜んでます(ぇ?)


ではレンジャーはというと・・・?
ロゼの見聞録
ハンターの時とモーション変わってないし!


他のモーションもそのままというのには・・・


個人的にはハンターの服装の方が好きなんですけどねぇ・・・


ぶっちゃけハンターとレンジャー逆にした方がいいんじゃないの?


と思えてしまいます。


気になるスキルは狼を呼び出して騎乗したり狼で攻撃したりする


スキルに罠が「ボンバーマンの仕掛け」みたいに任意で発動させる


タイプや相手の属性を強制的に変える罠等みたいです。


相変わらず弱い矢の範囲攻撃・・・それと鷹関連のスキルが無い・・・


狼呼べるのはいいけど鷹は同時に連れて行けるの?スキル使用は?


まだ謎です・・・・。


次はギロチンクロスの詳細が欲しいなぁ・・・でもメカニックの発表の方が


早かったから一番最後になりそうな予感・・・・


ルーンナイト

http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%EB%A1%BC%A5%F3%A5%CA%A5%A4%A5%C8

アークビショップ

http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%A2%A1%BC%A5%AF%A5%D3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7

ウォーロック

http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%ED%A5%C3%A5%AF

レンジャー

http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%EC%A5%F3%A5%B8%A5%E3%A1%BC