前回までのあらすじ

フェイヨンにやってきたセニア。地下洞窟を探索中、月夜花に遭遇し、

月光剣欲しさに奥へと進むのであった。

セニア「ふふふ・・・私の月光剣、どこかしら~?



ええい邪魔ぁ!寄るな寄るな!寄らば斬る!!最早私を止められる物などいないわっ!

・・・むっ鈴の音が!向こうかァ!

いたぁ月光剣!!(違)九尾狐を引き連れてのご登場ね。こんな物で私を

止められるなどと・・・なめられた物ね!バッシュバッシュ マグナムブレイクッ!!

さぁ次はあんたの番・・・って何処に消えた!・・・ん?あの大岩は・・・



こっちに転がってくる!?ええいこんな所で引き返すわけには行かないのよ!

月光剣が私を呼んでいる!

マグナムブレイク!!


粉砕っ!おのれぇ月夜花!見つけたら覚悟なさい!

あら、人間?着物を着た女性らしいけど・・・おわっ!?

手に持ったナイフで攻撃仕掛けて来るの・・・こいつも月光剣狙いの

ライバルかしら・・・

でも、最後に笑っちゃうのは私だしぃ~?ライバルは早いうちに消すのがセオリー

だわ!


あらら・・・?倒したと思ったら消えた・・・どうやらこれはソヒーというモンスター

だったらしいわね。ライバルでもなんでもなかったじゃないの。

早とちり早とちり、てへっ☆ミ



随分奥まで来た物ね・・・洞窟の雰囲気が変わってるわ・・・これは

まるで・・・寺院のよう・・・あ、あれは月夜花!ようやく

追い詰めたわ!覚悟!

Σ( ̄□ ̄;= ̄□ ̄)!?

本物どれぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!ええいめんどいから全部潰せば関係

ないわああああああ!

む、2匹が前に!だとすると本物は奥にいる奴ね。邪魔する物は斬り捨て御免よ!

私の剣が光って唸るっ!月夜花倒せと輝き叫ぶぅ!食らえ!

愛と怒りと悲しみのォォォォ!

シャァァァァァイニングセニアバァァァァアアッシュッ!!


あははははは、参ったかぁ!さぁお宝いただこ・・・何この紙キレ・・・


   ハズレ


うがああああああヽ( `盆')ノああああああああ!!




フェイヨン地下洞窟をセニアの虚しい叫びがコダマするのであった。


第3話 「フェイヨン地下洞窟 後編」 完

↓VS月夜花