先週今週の土日月曜日は会社が休みだったのですっかり


少年ジャンプの発売日が土曜日と知らず休日を過ごしていました。


火曜日になってやっと「ジャンプ買ってないじゃないか!」


と気付き、本屋へと赴くリアルのロゼ


売ってない・・・あっれー?今週合併か何かで休みなのかなー等と


思いましたが発売していると言います・・・・


水曜木曜と本屋2件コンビニ3件回っても売り切れ・・・もはや入手困難


かと思って半分諦めていましたがなんとなく諦めの悪いロゼは往生際の悪く


会社の通勤路にある小さな本屋の存在を思い出す。何年も前を通ってるのに


一度も行った事のない小さな本屋。大抵漫画雑誌は外に置いてあるので物色、


無い。半諦めで何か本探そうかなと店内に入ると入り口付近にジャンプが2冊!


あった!こんなとこに!奇跡来たあああ!諦めなかったロゼの勝利だった!


なんとかジャンプ購入出来て読む事が出来ましたよ~♪


やっぱ諦めなければ報われる事もあるものですねぇ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ