ちゃぉ~('ー'*)ノ 最近雨・・・というか台風4号接近で雨続きデスネ!


今日も暇をもてあますロゼです


今日も張り切ってカグヤ(LK)育成に励みましたヨ!

今日はアコレンジャーの集会がある日なので22時前に溜まり場に戻る事に

しましたよ~。とりあえず明日のG狩りの場所を決めようって事なので話し合い。

が、行き先出てこない・・・いつの間にやらポケモンの会話ばっかりに^^;

仕方ないので適当に監獄を出してみたらあっさり採用。( ´゜д゜`)

G狩りまでにバーサーク覚えたいなーと思ってるんですよねぇ・・・

集会前に狩りしていたのでこの時LVが2ずつあがり77/45・・・@JOB5あげれば

バーサーク習得可能に・・・!これはやるしかないなと思いタンカ切って

「G狩りまでにJOB50にしてバーサーク覚えて見せるw」と言ってみた

宣言したからにはやるしかない!なので集会終わったあとまた狩りへLKで赴く

すると転生前によく横殴りしてきた騎士子がLKになって復帰してたし^^;

はい、本日このLKに3度横殴りされましたヨ・・・orz

いつ来ても時計B2Fは他人を出し抜き我先に!な場所ですねぇ・・・

そんなこんなで負けずにちょくちょく狩り続けてやっと79/46になりました!

@4で目標達成だ!これ間に合うかなァ・・・^^;不安でしょうがないw

12時に起きて頑張れば行けるか・・・がんばろぉ・・・( ´д`)