雨がしとしと蒸し暑い~ 皆様ちゃぉ~('ー'*)ノ ロゼです


今宵もLKカグヤで時計B2Fへハイオーク狩り~に行ってきましたよ!

いやぁ今日も横殴りが多かったですよぉ・・・(;ω;)

ハイオーク5匹くらいに囲まれた時に別プレイヤーのLKが近づいて来て

いきなりブランディッシュスピアー!!(ドガッ!!)

完璧悪意のある横殴りです。だから騎士系は嫌いなんだよもう・・・

ウチは絶対あーはならないぞっ!

しかしながらいやな事ばかりではなかったですねぇ。途中WIZプリのペアが

いてWIZが撃沈され(騎士が擦ったせいですが)ハイプリさんピンチ。

とりあえずキャラは違うがアコレン魂ってことでブランディッシュスピアー(BDS)

で助けてみた。するとお礼と言わんばかりにフル支援!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 これは嬉しい支援だ!今日丁度コンセントレイションLV5を習得出来たので使用してみる。

この技は命中+50% 攻撃+25% 防御ー25%なのでダメージが上がるんですね。

でもってハイオークにピアースを仕掛けてみると・・・



なんと騎士系で10kダメージ超えたよ・・・こりゃたのすぃ~ですね。

支援くださったハイプリさんに感謝ですっ!

 

 そんなこんなでLKのカグヤは71/41までLVUPしました!だんだんバーサークが

見えてきましたヨ!しかしここまで来るとLVが上がりづらい・・・

地道に頑張るデスヨ!バーサークのために!