じゃあ女性は? | 混沌堂Ameba支店

じゃあ女性は?

 

 

不潔のレッテル貼るのはちと待って!「爪が長い」男性から読み取れる性格と意外な理由

 

記事の始まりの文章、

 

男性の手元を見た時に、爪が長く伸びているとあまり良い印象は受けませんよね。

実は爪が長い男性の多くは、ネガティブな「4つの特徴」に当てはまります。

ただし、なかには意外な理由で爪を伸ばしているだけで素敵な男性も……。

 

から「どうよ?」とか思う。

これがもし、

 

女性の手元を見た時に、爪が長く伸びているとあまり良い印象は受けませんよね。

実は爪が長い女性の多くは、ネガティブな「4つの特徴」に当てはまります。

ただし、なかには意外な理由で爪を伸ばしているだけで素敵な女性も……。

 

だったらどうなるんだ? と。

 

おそらく「女性を外見で判断してる」とか「ルッキズムだ」とか、

「ジェンダー」(苦笑)とか「女性の権利」(失笑)とか言ってる御仁から言われるだろう。

 

でも、対象が男性だと言われないんですよね。

 

「ジェンダー平等」(笑)とか言ってる方々はこの記事を批判したらどうですか?