M151A2さん、完成~。 | 混沌堂Ameba支店

M151A2さん、完成~。

昨日の朝、

朝食後の薬を飲み忘れまして。

昨日の午後以降、

心の調子が、それなりに落ちてました。

 

で、今日。

今朝は忘れずに、朝食後の薬を飲みました。

が、

薬の効き目が出るまでには、数時間を要しまして。

今日は、デイケアの日だったんですが、

午前中は、布団にこもってました。

昼前から、薬が効いてきたらしく、

調子が上がってきたんで、

午後から、ショートケアに行ってきました。

 

 

さて、表題の件。

 

M151A2さんが、何とか完成しました。

昨日の記事で、

アンテナを乾燥中、と記しましたが、

やはり、と言うか、

乾燥すると、塗り残しが、しっかりとありました。

そんな訳で、

塗料が乗ってないところを、塗り直して、乾燥させて、

夕方に、完成、となりました。

 

と言うわけで、とりあえず写真↓。

 

 

 

 

あと、

おまけで、撮影風景なと↓、荒んだ部屋ですが。

 

次は、久しぶりに、

キャラクターモデルを作ろうかと画策中です。

て言うか、

おそらく、小生には初となる、

「気合を入れて作った」キャラクターモデル、

になる予定です。

 

 

明日。

 

明日は、デイケアお休み、の日です。

例によって例のごとく、

家にこもっていると、精神的にあまり良くないんで、

適度に散歩、とか、

適度にプチ買い物、とか、

そんな感じで進めたい次第です。