完成間近。 | 混沌堂Ameba支店

完成間近。

昨日くらいには、どうにかなってるだろう、

と、思っていた、M151A2さん、

もうすぐ完成です↓。

 

デカールを貼り損ねた、とか、

アンテナが傾いてる、とかは、

今回に関しては、許容範囲内かと。

分かりにくい所で、

さりげなくやらかしてるのが、2ヶ所ありまして。

 

とりあえず、

現状、アンテナに塗った塗料の乾燥待ちです。

明日になって、もう一回見直して、

問題が無ければ、完成、です。

 

なんとか、越年回避が出来そうです。

 

 

明日。

 

デイケアの日、なんですが、

休もうかと考え中です。

 

身体の芯に、ずーんと、重たい感じの疲れがありまして。

しっかりと休んだ方が、良いような気がします。