今期秋アニメの最新話を見終わったら
次は旧作なに見ようかな~って悩むある(o´・∀・`o)もやもや


久しぶりにヤミと帽子と本の旅人を見なおし
その後、とくに頭に見たいものが浮かばなかったので
あ行から作品覧をみて、気になったものから手をつけていくことにした!


あまえないでよっ!!っていうアニメは1話みてとりま放置中星
そのあと、「青い花」ってアニメを見始めまんたキラキラ

☆原作1巻表紙☆
あやぱん☆ぶろぐ

↑この水彩系の絵がスゴく好き^^

☆アニメ版☆
あやぱん☆ぶろぐ


青い花ストーリー
鎌倉の女子高「松岡女子高校」に入学したふみちゃんこと万城目ふみは、入学式の日に江ノ電の鎌倉駅で、別のお嬢様 女子高「藤が谷女学院」に同じく入学した幼なじみのあーちゃんこと奥平あきらと10年ぶりに再会。二人は一緒に登校するようになる。その頃のふみは、交際 していた従姉妹の千津ちゃんが結婚したため、裏切られた気分になって沈んでいたが、文芸部の部室で出会った杉本恭己先輩と付き合いはじめる。




ヤミ人に続き百合アニメwww
ヤミ人より爽やかで見やすい感じね^^bubble*
これは最後まで見ようとおもている。
ただいま4話でごじゃいます♪