あやぱん☆ぶろぐ-HI3H0096.jpg
そーいえば…
この前のBUMP中にお友達のサイちゃんとバックでケーキ&ボジョレー食べ飲みしたのだあやぱん☆ぶろぐ-グラフィック1010006.gif
 
ケーキはあや
ボジョレーはサイちゃんが買ってきたのあやぱん☆ぶろぐ-グラフィック1008005.gif
 
ケーキは堀江にある人気の洋菓子shop LE PINEAUで購入あやぱん☆ぶろぐ-グラフィック1008001.gif
ピノキオフルーツショートだったけなーあやぱん☆ぶろぐ-ファイル0220.gif
なんしかケーキもボジョレーもウマかっおあやぱん☆ぶろぐ-19397040.gifあやぱん☆ぶろぐ-ファイル0336.gif
 
今年のボジョレーはいい出来らしいし、まだ飲んでないワインあやぱん☆ぶろぐ-3036.gif好きさんいたら飲んでみてあやぱん☆ぶろぐ-19397039.gifあやぱん☆ぶろぐ-ファイル0336.gif