#個人的B面の名曲 | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

個人的B面の名曲

ゴスペラーズの「Air Mail」


アルバム「Love Notes」にもはいってますが、シングル「待ちきれない」のカップリング曲です。

 わ、若い……(笑)。いや笑っちゃ失礼か。

リーダーがまだサングラス常用してない頃の写真だもの、相当古いですよ……。

 

同じくゴスペラーズだと、「永遠に」のカップリング曲(洋楽のカバー曲「No One Else Comes Close」)も大好きです。 

 この頃もまだリーダーはサングラスしてなかったんだっけか。

一体私はこの人たちを何年追いかけてるんだろう???

(まだ4人だった/そしてこのメンバーになってなかった頃がある、というのも知ってます……)


途中、聞いてなかった時期もあるんだけど、いつ途中から聞き始めても安心して聴けるから、いつでも戻って来られる。そういう、この人たちを好きになって本当に良かった。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する