今日「も」大吉 | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

あなたの楽しませる何かと出会う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

やったー!本日は大吉だ!!

 

久々のブログでこれだもん。

私やっぱりツイてますわ(大笑)。

 

自分が【運が良いかどうか】って、自分で決められますよ。

潜在意識がその人の世界を創ってますのでね。

潜在意識に染み付くくらい、何度も何度もしつこく

自分は運が良い

  って口に出して言い続ければ本当になります。


ソレを本当にやったのがこの私です(笑)。

電車の乗り換えを間違えなかったとか、ランチしに入った事のないお店に初めて入ってみたら味がクチに合ったとか、スーパーでいつも買うメーカーの豆腐が売り切れてなくちゃんと買えたとか、傘持ってるけど天気が良いとか、どんな些細な事にも「やった。私やっぱり運良いわ」と小声でも良いから言う。それだけ。

今なんかマスクして歩いてるから、マスクの中にだけ言ってれば良いのです。

その場で言えなかったら、家に帰って来て家族に「今日こんな事があったよ。だから私やっぱり運良いんだよ」と言って『あーはいはい』って笑われてるくらいでちょうど良いです(笑)。笑いは吉兆だし。

そのうち、何か変な事があっても「このくらいで済んだんだから私やっぱり運良いわ」みたいな受け取り方になってきます。今の私がそうです(笑)。多少の事では参ったなー困ったなーは言わなくなりました。

 

そうは言っても「やってられんわ!」って日が来たら?

それはそれで良いと思いますよ。

喜怒哀楽、どんな感情も間違いではないし、悪いものなんか一つもないです。

ただ「それがある」だけです。事実は、事実。

そこにどんな意味付けをして行くか?が、自分を運が良い人と捉えるか、そうでないか、の違いになるんではないかと。私は思います。