#思い立ったら即行動派 | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

思い立ったら即行動派

昨日の春分の日のことを、物事を始めるのにとても良い日、と仰る方はとても多かったように思う。

けど、今日(3/22)だって良いのですよ。

新月だから。

新しい事を始めるタイミングとしては、良い日ですよ。


という訳で私のお薦めを置いておきます。


移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ クラシルリワード

移動でポイントを貯める系のアプリって歩数カウントのものが多いようですが、こちらは移動距離でカウントされるので、徒歩ではそんなに歩かないけど車でどこにでも行かないといけない私のようなド田舎民にもちゃんと貯められます(笑)。

また、レシート撮影は楽天パシャのような対象業種の縛りがないので、お支払いした日のレシートは何でも撮れて送れます。(これ打ってる現時点では)


下記の招待コードを使って クラシルリワードに登録すれば、10,000コインがもらえます。※3/31まで。

通常は5000コインだそうなので、今だけお得。


こちらのコード→【DA98C5B6】

是非使って下さいね!


アプリダウンロードはこちら↓

https://bit.ly/3kuX7dlhttps://bit.ly/3kuX7dl


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する