本日、天赦日 | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

今日は天赦日だそうなので。

 

タロットリーディングを、有料で再開致しました。


コチラ↓


【即対応】タロットリーディング+幸せを呼ぶクローネコイン


メルカリで出品してます。本人が即対応できる時だけ出品にしていて、即対応できなければ非表示です。

メルカリの取引メッセージで、お客様のお話を聞かせて頂いて、タロットリーディングの内容をお伝えして……と、やりとりします。

その後、やりとりが終わったら、デンマークのクローネコインを郵送致します。

これは現行のコインとしては唯一、ハートと王冠がデザインされていて、「幸せを呼ぶコイン」とも呼ばれているものです。

(画像には裏と表で2枚写っていますが、差し上げるのは1枚だけです。)


よく、「これはお品物は無くてサービスだけです」と占いを出品している出品者が居るんだけど、それって架空出品の可能性もあって、メルカリのルールではそれ大丈夫なの?と思うのです。

そんな限りなく黒に近いグレーな事をするのはイヤなので、私はちゃんと、お渡しできるものもご用意して、ご利用をお待ちしています。


ご相談の内容は、あんまりにも公序良俗に反するものでなければ特に問いません。


メルカリやってないよ、って方はメルカリのアプリをスマホでDLして、招待コード【HsH645】を使ってアプリから新規会員登録して頂くと、500円分お得にご利用できます。


どうぞ宜しくお願い致します。



●改めまして私のプロフィールなど


これまではどちらかというとヒーリングの人でした。ユニバースエネルギーというエネルギーワークを扱います。

また、クリスタルボウルという楽器の演奏者でもあります。


リーディング関連のスキルとしては、最初は姓名判断や「龍の神様カード」などで、ご本人の個性を見せて頂く事をしていました。


そこから事象を見る方面に舵を切り、オラクルカード(ダーキニーオラクルカード)が使用歴が一番長く、以前はココナラでのべ数十人の鑑定歴がありました。

なお、どこにも出してませんがダウジングも一応できます。


タロットの実績としては、TwitterやGravityなどで無料リーディングを数十人程度ですが行なってきました。

内容は恋愛相談やお仕事(転職・就職など)のご相談が多かったかな。

男女比で言うと圧倒的に女性のご利用が多いけど、男性もゼロではないです。寧ろ男性にも、もっとお手軽にタロットリーディングをご利用頂けると良いんじゃないかなぁ、と思います。


占いとかリーディングとかで見えるものだけが、世界の全てではないです。

寧ろ外の世界の方が、物事のヒントはたくさん転がっています。

でも、物があり過ぎてどこに何が!?ってなったり、ひとりでは見つけられなかったよ!という時には、どうぞお声がけ下さい。ヒントを探す手伝いをさせて頂きます。