車の運転得意?苦手? | 雑多な主婦の普通の日常

雑多な主婦の普通の日常

主婦兼クリスタルボウル奏者、占い師でエネルギーワーカーだったりもするサトウサトコと申します。

みんなの回答を見る



好き、ではあるが得意、とは言い切れないかな。
長時間はキツいし、愛車の運転席って居心地良くて眠くなったりする(大笑)。

ド田舎過ぎて公共交通機関が物凄く不便な環境に生まれ育った為に、生活のインフラ?として免許取ったからねぇ。
おかげさまでゴールド免許になってからは無事故無違反で何十年か走ってるから、無事これ名馬ってやつかな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

占い屋ゆりらく始めました。
詳しくはこちらをクリックしてね。