まじで毎回理不尽に私が注意される。

長女だから?私と妹が言い合いしてると、絶対、妹の立場にしか立たない。妹に対して私が理不尽に怒ってるとか言うけどさ、事の発端みてないわけよ。事の発端は、妹が私が食事してる机に足を上げてたこと。昔、父親は私がそれしてたら怒って足殴ってたよ?ケツってたよ?え?なんで?妹は良いの?え?不思議でたまらない。しかもそこを擁護する親。カオス。それでさ、私に被害者意識が強すぎるだとか、自立して一人暮らしすれば?だとか言ってくるの何マジでwママさ、一人暮らししたことないし、自活したことないし、どの口が言ってんだよマジでw被害者意識はお前だろ?私、被害者ぶったことねーし。ただ、理不尽だという主張をして、自分の立場を自分で守ってるだけだし。「私、可哀想なの、私やられてばっかり」なんか言ったことも思ったこともねーよ。お前じゃねえからさ?可哀想なわけねーだろ。可哀想になる前に自分のこと守ってっからwごめんけど、お前より強いから、自分で自分のこと防衛するために、相手攻撃するしかなくね?あのさ、ずっとずっと呪われたように親のことしか頭にないけど、親に認められて守られたくて、男とか友達とか興味無いけど、こっちは、そういう人間関係に興味を持ちたいのよ。けど、呪われたように親にしか興味を持てない。もう、そこが被害なのでは?けど、被害者意識持つな、弱音ハクな、家から出て自立しろとか、ほんと鬼畜すぎる。親でさえ味方してくれないのに、人間不信になって当たり前だろ。なんの感情も人情もなくなったわ。親に対しての裏切り行為もなんの罪悪感もなくなった。私を人間らしくなくしているのはあなたなのよ。いいかげん、大人になって、一歩下がって挑発するの辞めたら?私がちょつとイライラしてあたるだけで、ぜーんぶつにつっかかって、子供かよ。全部に言い返してくる。普通の親なら、大人なら黙って聞いてくれたり、黙って放っとけばいつか子供が落ち着くことくらい分かるだろうが、うちの親はお子様すぎて、ほうっとくことも出来ないね。子供に子育てされてきたから、私、親育てしてきたようなもんやな。