【ケイオスの旅路:四日目】


旅路…今、ふと思ったんですが… コイツ、旅してねーよ! と言うか鍛冶職人じゃん!って今更だけど、思ってしまいました…(〃 ̄ー ̄〃)えへ♪


新しいお友達
今日は、ログインしてすぐ、金属精製から始めました。そして、銀行で準備をしていると、この日記を見ているというちゃまさんが声をかけてくれました!いや~、本当に嬉しいですねぇ。様の台詞を借りるなら


マジで、嬉しい!!


って、感じですねぇ(〃 ̄ー ̄〃) 名刺交換をした後に、こっそり、隠し撮りさせて頂きました。こちらのSSです。





夜だったので、少々見づらいかもしれませんが、こちらがちゃまさんです。残念ながら、今回は素顔を見れませんでしたが、次回は素顔のSSを撮ってみたいと思います!o(`ω´*)o


それからしばらくして、再び銀行前で… な、なんと!あの様が出現したのです!(なんか、ゲームのボスみたいだな(^^;)そして、様の、お美しい 裸体 は、見れませんでしたが、中装防具を装備してる写真を数枚(σ´Д`)σゲッツ!!しました!こちらです!





まず、正面写真






そして、横






そして!最後に…オマケの土下座です(ノ´∀`*)
さん、出演ありがとうございましたm( __ __ )m



前回、SSを取り損ねたAzel様のSSも(σ´Д`)σゲッツ!!して参りました!こちらの写真です!





ふぅ~む。Azel氏、なかなかイイセンスをしてますなぁ(*´д`*)ビスチェにダボっとしたズボン、そして、ライトガントレット?と、アクセントに羽付き帽子…素晴らしい!私も負けずに檸檬の着せ替えファッションSSで対抗せねば…うんむぅ~…。





こちらは、後姿。足には深みのある赤色のブーツ、イイですねぇ。ベルアイルに出てくる服は、センスの良い物が多いですね。


そして、最後に相棒の檸檬のSSです。ファッションコーディネイターは、もちろん、俺です!(笑 (ノ´∀`*)てへ♪





正面と斜め右上からのSSです。上着はビスチェ(Azelさんも着てましたね)で、下はピンクのミニスカートです。足にはタイブーツで、帽子はベレー帽を合わせてみました。…って、俺は鍛冶職人じゃなかったのか?!!と言う突っ込みは、ひとまず置いときましょう。今回は、可愛さと学園っぽさをテーマにコーディネイトしてみました。まぁ、素人ですが(^^;趣味の範囲でと言う事で(笑 しばらくしたら、檸檬も大人バージョンになるので、その時は大人の女性っぽさを感じさせる服を選んでみたいなぁと思ってます。個人的にこのビスチェのデザインは気に入ってます。男性バージョンも出して欲しいなぁ…。あと、ロンググローブも合わせたかったんですが、売り切れてました○rz 

ん~~。続きは次回って事で!本当は武具製作とスキルの話をするつもりでしたが、それは次回に、回しましょう!(前回も同じような事言ってたなぁ…

To be continued...