ケイオスの旅路:一日目


■自己紹介
こんにちは。初めましてヽ(´ー`)ノ
ベルアイルでは、「ケイオス」と言うPC名でプレイしておりまする。大抵、裸で採掘をしてます。もし、見かけたら、気軽に「ケイちゃん」と話しかけてください(ノ´∀`*) え? 「ちゃん」は要らない? まぁまぁ、そう言わずに(〃 ̄ー ̄〃) もちろん「ケイ君」や「ケイさん」も可(笑


■ベルアイル
それで、肝心のベルアイルはと言いますと…。
(´・ω・`; ) えっと…。
実は…今日のプレイ時間が終わってから、突然書き始めたため、ネタもSSも用意しておりません (;つД`) 今夜、8時からのプレイでは、(たぶん)面白(く無いかもしれな)い話を用意しますので、期待せずにお待ち下さい。m( __ __ )m ちなみに、鍛冶屋を目指してます! 聞いてないって?(笑


掘り仲間募集!
鍛冶屋を目指してる貴方!m9(`・ω・´)ビシッ!! 金策で鉱石を集めてる貴方も!m9(・∀・)ビシッ!! 一緒に掘りに行きませんか?PTを組めば専用の積荷があるので、持てる分だけじゃなく、積荷にストックできる分も持ち帰れるし、ハガネ岩が枯れた時に出る大量の鉱石も積荷にストックすれば、一度の採掘でウハウハですよ! *注意:シャウトで募集してないので、直接話しかけてね♪


ふぅ~…。まぁ…今日は、この辺で、勘弁してやるか(´▽`*) え?ネタが無いんだろうって?

…………………。

お、おやすみなさ~い。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

To be continued...

P.S ベルアイルのブログを書くきっかけとなった「」さんのブログ『煉獄の日記(ベルアイル)』も、よろしくお願いします。m( __ __ )m  http://rengokublog.ameblo.jp/