まさか・・ | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

まさか、自分でもこうも、立て続けに上げることになろうとは、思わなかった!!

 

だ・け・ど・・・・嬉しい誤算だったんだモーン(*´▽`*)

まずは、こいつを見てくれw

合成結果というやつだ

お気づきだろうか?No,6672コンデュイットとNo,6543カリフォルニアクロとNo,6625オサイチジョージの3つに。

なんということでしょう!?この3つとも、ソニックフォームが付いてるじゃありませんかw

これは、天が、私に勝て!!という天啓でしょうか?

次に、こいつを見てくれ!

勝っちまいやがったw

ええ。固定種イベントの対象の競走馬ですわw

つい、先ほど。書いた。女帝クエスト発動中のストリートクライ産駒です。

 

これは、滾るw久しぶりに、ベル外れ氏を抉れる案件ですw

まぁ、G1 出走は確実なものになりましたね。これからが益々楽しみです。SFも付くといいな(*'ω'*)