明けましておめでとうございます。 | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

( ´⊿`)y-~~

どうも、THEヘビースモーカーのカオスでございます。

 

誠に珍しい事に・・福袋回しておりませぬ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今年のお正月は・・・パチ屋三昧です(*ノω・*)テヘ

というのも。毎年年末に勝って・・・年初めにボロ負けするのに対し。

今年は、MHが、11月にDステに買収され年末に会員の整理券のみの入場規制4日間の後に、1月1日に正式オープンでした。年末・・・暇じゃねぇ~んだよヾ(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

というわけで。1/1~1/4まで行ってきましたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

初日は7.5万の勝ち 2日目は4万の負け 3日目は5万の勝ち 4日目の本日は、10万の勝ちでした(・∀・)ニヤニヤ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

明日から仕事です。頑張ります。そして、競馬伝説もアイギスも・・

そうそう、アイギスと言えば。プラチナケイティ欲しさにぶん回しましたw

そしたら、ブラックのトワ・アリス・クラマ・イリスが出たのは嬉しい誤算でしたが。

肝心のケイティは・・・結局2.5万使った事でどうにか入手すると言う始末でした。:゚(。ノω\。)゚・。