無敗2冠馬目指して | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

どうも~

ドン鯖カオスでござる。
タイトル通り今回はその候補というものを晒してみようと思う所存でござる。

まだまだやんちゃ盛りな2歳牝馬ですが。なかなか育ってます。
弱点は・・牝馬であること。距離幅が広いことでしょうか。
あとアビで欲しいものは。不屈の闘志・ナタの切れ味・超ロングスパート・従順このくらいは、まぁ頑張って覚えさせたいですね。

あ、そうそう・・・相馬眼を使ったらこんな文面が・・


なぜ、使ったかというと・・久しぶりにbcで生産してみました。
しか~し。駄馬しか生まれませんでした(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

皆様はトピックの牧場の風に何度も出てるんでしょうね・・・羨ましい>ボソ
昔あった、Live!スポーツ(新聞)にも載ったことがないので・・載ってみたいですよ>自爆

あとは・・・イベント期間中に1枚でもいいので、常夏ウォッカが欲しいところです(*^▽^*)

では。この辺で失礼しま・・あ、いやw御免!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ