Pさん。ありがとう | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m

こんにちわ こんばんわ アス:暁 ドン:カオス

昨夜ドン鯖でありました。安田記念見事・・・勝ちました~≧(´▽`)≦

かわし記念勝ったあとに、安田記念も勝ちたいな・・・でもソニックもパーフェクトもないな・・
って。アスコットのPさん事神谷氏に言ったら・・1枚だけどサイレンススズカあげるよ~(^^♪
ということで戴き。(返信お返しに女子高生包んできましたw)

すぐに併せ調教餌に据えて・・見事ソニックのみでしたが、付きました
(*^▽^*)
そして、昨夜開催され。東京芝1600稍重で・・1:30.8という好タイムで駆け抜けて勝った( ´艸`)

実は、アスコットとドンカスターは、日程が同じなんですよ。
で。アスコットの安田記念を見ましたら。稍重で1位タイムが1:31.0で神谷氏が勝ったようです。
(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

つまり。何が言いたいのか・・・BC招待勝てるかもしれないってことです。

では。この辺で失礼しま~す
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ