遂にネタが揃ってきた(人´∀`).☆.。.:*・゚  | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m


カー伝でパーソナルエンスンを遂に貰ったぞ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これで次回満月の時に楽しみだwスタートダッシュではないけど。先行投資で四万円ほど投入で、
牧場はまだまだ全然だけど、カードは充実したwあとは、プレミアになった時に、メインから引っ張ってくればいいだろう。


エタブル事件第2回は、とても短いです。

前回から半年位?空けてヤツが戻ってきた。
前回去ったあとのヤツのブログでゲームやらんとか書いていたくせに・・
ブログを見た限りでは。大航海時代Vに行き大後悔して引退w
100万人のウイニングポストやるもそんなに良い成績が出せず。引退w
挙句の果てに、ロマンシングサガミンストレルソングでプレイ時間カンストしつつ、アイシャに
(*´Д`)ハァハァする始末ww

そんな奴が帰ってきた(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
前回のプレミアム垢は削除してたんですが。無垢垢は残っていました。ので、長くやるつもりなら、残っていた拝一刀垢でやったら?と提案し。ついでに、正社員じゃないんだから、正社員になるまでは無垢の方がいいよと勧めるが。翌日にはプレになりました。と言ってきやがったw

プレになったので、繁殖牝馬ください。などと、頼まれ手放しても惜しくない牝馬を8頭ほどくれてやり。幾つかのカードも渡しました。今回の提供者:カオス・ベル外れ氏・パッショーネ氏

そこまで色々やってあげたのに。再び鳴かず飛ばずの糞成績www
んで、挙句の果てにBCワールドでの演説w この時、運営に名指しさらされたので、削除願いを提出。翌日、奴は・・・BANされたwザマァwwwこれで、平穏静かなヴィクトリーホースが帰ってきた。
ヤツのブログがBANされたのは、ブログに少女の写真をUPしていたので、多分間違いなく無断だろうと思い。通報する方法を自分は知らないので、知ってる人に言ってみたw

そしたら、ヤツのブログが消えていたw というわけです。