インペリアルサガ | カオスのブログ

カオスのブログ

皆様。
初めまして競馬伝説Live! ドンカスターワールドで棲息中
宜しくお頼み申す m(´・w・`)m


待ちに待った事前登録までした・・・インペリアルサガ

遂に開始されたようです!!

しか~し!!緊急メンテナンスということで、まだ入れていませんw

インペリアルサガOP  (´∀`*)ウフフ
   ⇓
ログインできないよ ゲッ!Σ(・ω・;|||
   ⇓
緊急メンテ終了時間?夜?曖昧 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
   ⇓
更新でもしとこう マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ⇐今ここ

自分にとってのサ・ガシリーズ
ゲームボーイ(旧型のビッグボディ)でサ・ガ2 が最初ですね。
次にスーファミのロマンシング・サガ1と3
閃きシステムが最初に導入されたロマサガ2はやってませんw

プレステのサガ・フロンティア1は・・何か嫌だったので、すぐやめましたw
続くサガ・フロンティア2は、かなりやり込みましたよ。

プレステ2のロマンシング・サガ ミンストレングス
気狂いの如きやりこんでやりましたともw

まぁ・・サ・ガシリーズは、やった作品は。かなりやり込みました。

故に、インペリアルサガは、かなり楽しみです。
(´∀`*)ウフフ