我が子ユウチャン4歳ニコ&ミイチャン0歳ヒヨコ


旦那とユウチャンが渡米し、早3日
私はミイチャンと自宅で
2人の生活が始まりましたニコニコ


ミルクをゴクゴク飲み、
夜もまとまって寝ていたユウチャンと違い


ミルクを飲むのが遅くて
すぐ力尽きてしまうミイチャンは
今も2〜3時間に1度ペースでの
授乳が続いていますダッシュ
しかも母乳だけでは足りないので、毎度母乳+ミルクのセットです。ミルクを毎度準備、片付けするのが地味にしんどい💦


渡米前までは
旦那と授乳を交代でやっていたので
キャパ小ダメママの私が
一人で果たして数多い授乳をさばききれるのか
夜中にちゃんと起きれるのか
と心配していたのですが


ここ3日間は、何とかやれています!


自分しかいないと思うからか
夜も意外と起きれます指差し


合間を縫って
義両親を自宅に招いたり
旦那とユウチャンの衣類を郵送したり
内祝いを送ったりと


結構、頑張って活動していますひらめき


更に夜寝れない分のお昼寝などしていると
それなりに慌ただしいので
できればご飯とか
オール出前館にしたいところですが
お金がないので自炊しています指差し


一人前ご飯をコスパよく自炊するのは
中々大変ですが
一時は1週間2000円で過ごした
苦学生時代を思い出しながら頑張っています!


そんなこんなしていると
あまりゆっくりブログも書けないガーンガーン


貧乏暇なしとはこのことか、と思います爆笑