我が子ユウチャン4歳ニコ&ミイチャン0歳ヒヨコ


授乳中だからかわかりませんが
いつも腹ペコ続行中です!
昨晩はふるさと納税でもらって
忘れかけていた宮崎牛500gを
すき焼き風煮込みにしていただきました指差し


無駄に良いお肉なので
グツグツ煮ていると、油が大量に出てきて
ギトギト目の仕上がりにガーンガーン


旦那ちんは
お父さんちょっとこれ、油っぽいなあ〜
と、あまり箸が進まないようでしたが
今の私にとっては、この油っぽ加減が
すごく美味い笑


なんならお肉も美味しいし、
ご飯も進む!!


旦那ちんにごめんね~と謝りながら
自分はガツガツ食べていましたよだれ


もう、見た目から
油ギトギト感がすごかったので
旦那ちんの感覚が多分、正常で
私の感覚がどう考えてもおかしい泣き笑いw



あまりにも大量にできたので
残りは今日の昼と晩で消費できるかな、と
旦那ちんと話していたのですが


今日のお昼に私一人で全部平らげましたひらめき
ちなみに今日、旦那ちんは同僚とランチに行っていて不在


結構な量が残っていたので
まさか全部食べちゃうとは
自分で自分にドン引きです泣き笑い



そんなに食欲もカロリーも摂取しているなら
さぞかし母乳出るのかな、と思いきや


最近はミイチャン、
毎度母乳後にミルクを欲しがるので
母乳がちゃんと出ているかは怪しいです凝視


無駄にデブまっしぐら中かもしれません飛び出すハート