我が子ユウチャン、4歳ニコ
&二人目ミイチャン妊娠中37w


出産が近づくと、徐々に赤ちゃんが降りてきて
胃がスッキリしてきますよ!


なんて、時期らしいのですが


依然、胃のムカムカが治りません悲しい


特に朝が調子が悪く
朝ご飯後は、しばらく動くのがキツイオエー


朝ご飯食べなかったら食べなかったで
貧血みたいにめまいがして動けなくなるし
生物として、ダメダメ状態ですガーンガーン


ギリギリ吐かないのだけが、唯一の救いタラー


平日はユウチャンが保育園行っちゃえば
午前中少しのんびりして
調子整ったところで
家事、買い物、昼食作りと
マイペースにできるのですが


土日は朝から
立ち上がる遊ぼー!
立ち上がる公園行きたいー!イオンモール行きたいー!
とユウチャンからリクエストあるので


可能な限りは一緒に行くのですが
もはやはしゃぎ回るユウチャンと
二人連れでの外出はまず無理で


旦那と二馬力で行くけど
結局私がしんどくなって
途中で休憩→戦力外になっちゃいます悲しい


昨日もユウチャンのスイミングや
ミイチャンの出産準備やらで
みんなで一日ウロウロしてたので


今日は疲れ果てたのか
ムカムカがひどくてガーン


ユウチャンが車で30分の距離の公園に行きたい
というのですが


車に乗るのも、公園をウロウロするのも
気力が持つ自信がなかったので
申し訳ないけど、旦那にお任せしました💦


ユウチャンの時は、予定日過ぎても出てこない
お腹に居座り系だったのですが
後期つわりはなかったです。


年取ったせいかな?


思い返すと、妊娠初期もつわりが長引いたし
ぶり返しもあり、
今回つわりで気持ち悪い時期は
結構長かったですねタラー
全体の半分くらい?


打たれ弱い私としては
もう、流石に次はいいかなネガティブ


無事、ミイチャンが産まれてきたら
不妊治療クリニックに保管している凍結胚たちは
廃棄しようと思います。。。