我が子ユウチャン、4歳ニコ
&二人目ミイチャン妊娠中26w


妊娠6ヶ月に入ったあたりから
食欲がモリモリですもぐもぐ


特に朝と夜がお腹減っちゃうので
朝はスープ春雨とパン
夜は夜ご飯後の夜食を食べてます!


体重は1度つわりで減ったので
全然数値的には大丈夫なんだけど、
ここ最近の増分が多いので
気を付けてくださいね、と
前回の妊婦健診で指摘されてしまいましたよだれ


多少は間食は我慢しているものの
でも、お腹すいちゃうし笑


そして今日もいつものお気に入りのパンを
コンビニで買って食べたのだけれど


食いしん坊は気付いた!


このパン、細くなってる!!


チーズスティックっていう
細長なパンなのですが
いつもはパンの横幅が
ちょうど自分の口の幅くらいで


いつもの口いっぱいに頬張って
おいしー!となるのに


今日は口の幅方が明らかに余ってる。。。ガーンガーン


なんだろ?たまたま?
それとも3月からの改悪??


こんなに細くされたら、物足りないよぉ魂


どうか、たまたまでありますうにお願い


何か言ってることが
さっきからデブの食いしん坊
丸だしですね昇天w