我が子ユウチャン、4歳ニコ
&二人目ミイチャン妊娠中23w


母子手帳もらう時とか、妊婦健診とか
歯科検診行けって
口酸っぱく言われますよね真顔


多分他の地域もそうだと思うけど、
歯科検診補助券までありますよね〜


しかし、私は歯科検診行きたくなくて!


何故なら、明らかに虫歯があるから・・・!


なら、なおさら行けよって話ですが泣き笑い(笑)


ユウチャンがお腹にいた時に
治療して詰め物した歯が
痛みはないけど
明らかに変な色してて。。。


検診じゃなくて、治療の診察は
補助券が使えないんですよね!←体験談
もし、虫歯って知らない振りして行っても
一回行く回数が無駄に増えるだけだしおばけ


そして前に治療した歯医者は
今回の詰め物の事しかり、
他の治療した歯も、
歯間が絶妙に広がったせいで
食べたものがやたら詰まるし
フロスも引っかかりまくりで💦


私の中でヤブ医者認定したので
別の歯医者を探さなければ、となり
それも億劫でガーン


ってしていると、
安定期もうすぐ終わるよねひらめきw


アメリカ行った後に治療はできないし


ということで、腹をくくって
歯医者を予約しました!!


後は治療と通院に耐えるのみ。。。


また歯医者レポします飛び出すハート