我が子ユウチャン、4歳ニコ
&二人目ミイチャン妊娠中23w


昨晩はユウチャンの夜泣きで
全然寝れませんでしたガーン


流石に4歳なので
定常的に夜泣きをするわけではないのですが
熱があってしんどい時と
鼻が詰まって寝苦しい時に


エンエン夜泣きされて
夜中に何度も起こされるタラー


しんどいのは分かるけど
ちと、鼻詰まりだけで泣くのは
そろそろやめてくれぬかね真顔


それで今朝も普通に6時半に起きるので
めちゃくちゃ眠いし
頭がガンガンに痛くてネガティブ


そんで、朝一の私ファシリの会議で
クソめんどくさい同僚に
クソめんどくさいこと色々言われて


マジでイライラと相まって
頭の血管が切れるかと思いました真顔


そんな一日でしたが←雑w
夜ご飯は頑張って水炊きを作りましたキラキラ


博多の老舗の水炊きセット、お肉付きを
旦那のふるさと納税の返礼品でいただいたので
お野菜とお豆腐だけ買って
安く上がりました指差し


しばらくしてユウチャンが旦那のお迎えで
保育園から帰ってきたのですが


旦那お父さん
いやー、ユウチャンがさ
近くのデパートでご飯食べたいって言って
デパートまで行ったんだよ💦
焦ったけど、コアラのマーチ買ってあげたら
お家ご飯で我慢するって
何とか帰ってこれたんだよね!


え!?そりゃ危なかった!
そんな鍋仕込み済み状態で
勝手に外食行かれていたら、


本当に、私の頭の血管切れてたわ!!w


セーーーフ!


妊婦は高血圧に注意ですよね指差し


無事に家族みんなで食べれた水炊きは
美味しかったです飛び出すハート