私の実母は、定期的にお米を送ってくれます!

いつも一緒に野菜とか、お菓子とか、インスタント食品などが同梱されており、ちょっとした私の楽しみになっているのですニコ

そして昨日届いた定期便↓↓


R-〇多いなポーン!(野〇生活も。。。)
あと、おみかん(でこぽん?)の存在感!

お菓子とインスタント食品がない(涙)

どんだけ強さを引き出すためにスペース使ったよ、母笑い泣き

確かに夫婦で風邪気味なこと、こないだLINEしたけども。

よく見たら、ほっそいスペースに、野菜一品あればメイン一品できるチルド食品入ってました。このご時世、これは助かる!!

自分が親になると、こんな甘えさせてくれる存在が身にしみますね笑い泣きクゥ

ありがとう、お母様デレデレ