今更ではありますが… | 武元さおりのブログ

武元さおりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
武元さおりです( ´ ▽ ` )ノ


すごくすごく今更ではありますが…
11/3、茉実ちゃんとのツーマンライブのことを少し書かせてください。


11/3、武元さおり×茉実ツーマンライブVol.3
まずは3回も茉実ちゃんとツーマンライブができたことに感謝感謝です!!!


茉実ちゃんから活動休止の話を聞いてすぐにこのツーマンライブをしようと決めてから、この日の為に2人で何度もスタジオに入り、曲を作ったり、セトリを考えたり、レコーディングをしたり…


ほんとにほんとにバタバタしたよ(笑)


だけどそのどれもが楽しく幸せな時間でした(o^^o)


お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


その日その時その瞬間を皆さんと一緒に過ごせたこと、幸せで幸せで幸せすぎました(*´ω`*)


ありがとう!!!


この日から発売になった2人のコラボCD、『251〜君と一緒に〜』

{612B9FB0-A490-48A8-9D1A-B842B431D940}

1.251
2.JOKER
3.君と
の3曲入り、2人合わせて100枚限定で缶バッジ付き¥1000-


まだお持ちでいない皆様、是非お早めに手に取っていただければ嬉しいです。


ツーマンから1ヶ月たった今になってからの更新で本当にごめんなさい。


皆さん本当にありがとう!

{8F12D636-26EE-44ED-AA8A-B6D29808044A}

{A94A81CF-3F9E-430B-9BEE-BE3D03FD0314}

{C098EBB5-A225-4BEA-ABF7-395E5B4B9936}


お写真沢山いただきました。ありがとう。
いい笑顔だな♡笑


{DFD3B0CD-9C7F-4A6D-B306-2DB095B51B0C}

ツーマンは一旦終了。
だけど茉実ちゃんとはこれからもずっと仲良くしていきたい…
仲良くしてね、茉実ちゃん♡大好きやで♡(*´꒳`*)笑


最後におまけ写真載せておきます…(笑)

{4E29260E-5A2B-4CBF-872D-CF0E671610EF}

神奈川から来てくれたkyaoさんと♡


さて、今日から12月ですね。


今年もあと1ヶ月…。


悔いのないよう、毎日を一生懸命生きてやろうと思います!!!(`_´)ゞ


たまに寄り道もしながらね♪笑


ライブスケジュールも更新しました!!
是非チェックよろしくお願いします!!


では( ´ ▽ ` )ノ


武元さおり


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆武元さおりライブスケジュール☆
ちょくちょく増えてるのでぜひ、チェックしてください(*^^*)


12/7(水)西天満 Soap opera classics -umeda-

open18:30/start19:00

前売¥2500/当日¥3000(F&D¥1100)

メロディーキッチン/小川エリ/さくらかおり/ヒサ絵/武元さおり(19:00〜)


12/14(水)尼崎 BLANTON

【これからどうしていこかいな。】

Open18:30/Start19:00

前売¥2200/当日¥2700(D別)

キャメレオンまどか/しなだゆかり/武元さおり/船堂舞/山本紗江


12/17(土)詳細未定


12/28(水)心斎橋 酔夏男

「佐々木リョウTOUR2016〜冬〜 佐流ヲ旅スル.Osaka」
open18:30/start19:00
前売¥2000/当日¥2500(別途1D)
佐々木リョウ/武元さおり(20:00〜)/キタムラリョウ

12/31(土)心斎橋 酔夏男

【2017年】
1/6(金)心斎橋 FootRock&BEERS
かしもとゆかちゃん企画!!
open17:30/start18:30
かしもとゆか/てん、/ふじわらよしひろ/法橋ハジメ/tsumugi/岸本丈夫/武元さおり

1/10(火)東京 真昼の月 夜の太陽
open18:30/start19:00
料金¥2500+1D(明太子丼付)
武元さおり(19:00〜)/中前りおん/女豹三姉妹

1/12(木)詳細未定

1/17(火)神戸 SLOPE
「WONDER WONDER WONDER
OPEN18:30/START19:00 
前売¥2300/当日¥2800(1D別)
荒深菜摘/よりえ/てふてふ/山下かりん/武元さおり

1/22(日)詳細未定

1/27(金)心斎橋 酔夏男

※詳細未定のライブは詳細決まり次第お知らせします。

ご予約、その他質問などはコメント、メッセージ、またはsaori.utautau@gmail.comまで。
是非!お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NewCD『CHERISH』

{8A57393F-6366-45BE-BB91-82569CC768C9}

1.尼崎ベイベー!
2.クダラナイ。ツマラナイ。
3.コモリウタ
¥1,000-

 『アコースティックな星空は』

{186BDF48-4C44-46E7-B727-37B52FF44E11}

1.太陽の華
2.キャンディーBOX
3.キミは遠くを見てる
4.フィルム
¥1,000-
↓こちらで全曲試聴できます。