本格妊活 1周期目 23日目 不妊クリニックにて | ポコちゃんとケモくんの妊活奮闘日記

ポコちゃんとケモくんの妊活奮闘日記

妻のポコちゃんと、夫のケモくんの妊活奮闘日記を書いていきます( ^ω^ )

本日もクリニック行ってきました口笛
内容は、私のホルモンと卵巣の検査ですニコニコ

ホルモンの数値は、こんな感じ下矢印

E2     93.3   →   卵胞ホルモン
LH     35.9    →   黄体形成ホルモン
FSH    7.8   →   卵胞刺激ホルモン
P4       0.54  →   黄体ホルモン

(前回結果)
E2     31.3    →   卵胞ホルモン
LH     44.6    →   黄体形成ホルモン
FSH    7.6    →   卵胞刺激ホルモン
P4       0.21  →   黄体ホルモン

排卵しそうな感じが見えてきました笑い泣き
成長スピード遅いけど笑い泣き

という感じですね!

卵胞も、問題なく育ってるようですウインク

良かった良かった口笛

先週の検査後から、微量ですが
出血が止まらないので先生に
相談したところ、

子宮の中からの出血ではない?ので
気にしなくてよいとのことでした照れ
良かった良かった口笛

はぁーーー!
う◯ちのように、
踏ん張ったら排卵すれば悩まないのに…
それはそれで出放題になって
困っちゃいますかねガーン

雨が降ってどんよりした天気ですが、
これが明ければ、夏が来ますね!!
体調崩しやすいと思うので、
皆さま無理せず緩やかに過ごして
くださいねウインク