御はよう。



今日は2時まで河合にて勉強。

おととい落合さんと面談して個別入試慣れるための滑り止めをどこにするかって話で、問題があうところで決めることになったから、今日は駒沢の赤本やるで。

あわなかったら東洋かなぁ。




てか今日寒すぎじゃまいか。




夕方は高校行って調査書もらいに行かなきゃならんのよ。


カブで。




寒すぎだろーよー(;_;)

でわ。今日もがんばりま~す


冬季突入しました。


いよいよですなぁ。



成績は今のところ(第三回マーク・記述模試)

英語52国語60(53)日本史57

英語54国語59日本史58



ぐらいだった気がする。
まだあと一ヶ月あるんでガンガン伸ばす予定ですよパー



とりあえず体感で英語60は超えたい。



この間小林と少し電話してmotivationあがったから上がる気がするのさ。
てか絶対上げるわ。
小林ありがとう。

みずほとかちおも連絡くれてありがとう。友達と離れるとやっぱ寂しいから嬉しかったo(^-^)o



今日のトレーニングテスト終ったらこれからは赤本ばっかになるけどね。






とりあえずテストがんばりま~す

センターまであと37日。