久しぶりです。


センターをすぎて十日。
以上経ってるね。


私大一発目まであと四日くらいかな。くぅーー痺れる。
結局獨協ってゆうね。


てかねーぶっちゃけると、私、センター失敗致しました。



国語ジャスト六割。
終ったその日に号泣。
(英語は153リス36日本史89)
センター利用安全安心完全校だしといて本当に救われました。

ここは去年より低いところです。


去年は三教科で七割と自己採したのに落ちて、春に返ってきた点数結果を見たら六割八分ぐらいだったからです。


だから今年も自己採間違ってるかもしんないけど大丈夫なくらいなところです。多分。



でも去年とは違って完全に切り替わってます今は。







私大に向けて頑張っています。

また国語、英語で失敗してもラインのるように日本史ハイパーにしてやんよ!!





正直、最悪なことを考える度に泣いている日々です。
ダメなのかもって思う時が多々あります。

てか自習室とかで普通に泣いてるときあっから。












でもまだ諦めたくない。


約二年間受験勉強しててこれで、落ちたらもう死ぬしかないよね。死ぬってゆうか、この後悔を一生背負って生きたら、死んじゃうよ。


だって、もし誰かが二年間も料理教室通ってるのに、うんこ料理しか作れなかったらもう死ねって感じでしょ?

そんときは、もうしょうがないって。






もうやるしかねーんだって。

受かるしかない。
第一志望受かってみせる。






過去問は、対策するためにあんだから復習、根拠の見付け方をもう一回しねーと。

明日も9時から行く!
今日の夜は日本史!






てかblogかけたらまた書きますー。

あいつと一緒だから

あいつがいないから

場所が遠いから

場所がないから

設備がそなわってないから

まだそれを持ってないから

手段がないから









環境のせいにすれば納得いくかもしれない。


でもそれって元をたどれば自分のせいじゃない?

環境がだめだと思うなら自分がそれに合わせるべきで、できない、やらない理由にはならない。



環境が合わないなら自分が変われ。




自分が変われば環境もポジティブに思えてくんじゃまいか。











なーんて自分に言ってみる。


頑張ろう。





センターまであと25日。



今南流山です


今日は国語を中心にやります


がんばりま~す







センターまであと27日。