今ココスなんだけどさ、やっぱ無理。



昼間だから店ガラガラだと思ったら結構うるせー。すごいなココス。ガストは気まずいぐらいガラガラなのに。






ばばぁはひまなんだね。



仕事いかないのかな。


ナースなんだ。(あの患者、婦長さんなどというワードから)













なーんて人のことばっか気にして全然手につかん。





























てゆー言い訳。



じゃもう帰りますか。



原付寒いっす~(・_・`)




帰ってきたらお母さんにドカジャン渡されたんだけど。



どゆこと!?



今時ドカジャンてヤンキーかって。


鳶の人しか着ねーだろ。


















でも着ちゃお。



だって暖かいのないんだもん。



ドカジャンあったけ。



そのうちかわいいのかお。



給料入ったらかお。






でも今冬物なんか売ってないお。







寒いお。







ヘルメットも顔の前にカシャって着いてるヤツかお。あのカシャ欲しいお。






買うまで我慢や。

明日も頑張りましょ。






おやすびまん。

壁は自分自身である。~茶おりの人生の記録(`・ω・´)~-is.jpg





あっこれが噂のこむすびまんね。



免許ゲッツなり。



結構前水戸に電話したときは講習受けてから2週間って言われたけどもう出来てたみたいo(^-^)o



うれひ~


もうさっそく乗ったよ♪



むしろ免許とりに行くために乗ったよ♪



昼間はいいけど夕方はさみーねやっぱ。



夜とかいっぱい着なきゃな。




ってなかんじでブックオフも行きました。んで~参考書と問題集よさげなの6冊ぐらい仕入れてきました。



で、やっぱり今日図書館定休日だからガストで3時間ぐらいやりました。




明日こそ図書館いくぞ!




原付肩こる。


じゃおやすむ。