今日から4月です。
これからもよろしく(´ω`)ノシ
やっぱり更新空いちゃうますね~
いつ書けば忘れないんだろ(´・ω・`)
とりあえず、なんかいろいろってかココ10日ぐらいのこと書くわ。
23日はみずほとこってぃんと遊びまぴた(^O^)へへっ
みずほんち泊まりで、珍しくあんま呑まず。
ごちそうさまでした。
25日は玲奈、あきちゃん、ゆうなでラーメン食べに行きました。
つくばのおいしいとこ。
女4人でラーメンの図って想像すると結構うけるね。うけないか。
あとはバイト面接行ったり、原付学科で水戸行ったり、今日は実地の受付行きました(・_・`)
原付何買うか迷っててさ~安いのがいいしさ~迷うね。
候補はいちお!
リトルカブ13万つーのかトゥデイ7?つーのがあるんだけど、どっちも微妙。
日曜にまた違うとこ見てきて最終的に決めるんだけどね。
なんかこう書くと忙しそうだけど実際…
スッカラカン。
な気がする…。
明日はね、ちなみにね、久々に図書館でも行ってくるよ。
お互い頑張りましょ?
不安だけど、やるしかない。って今は思えるよ。
今更かよな(笑)
じゃまた更新する日まで。

