コレ、スッゴイヨ!!!
ご存知かしら
このマスカラ・・・
15倍マスカラ液が伸びる!ロング整形マスカラ
ってやつ。
しばらくの間、
色々な店を探し回っていたんだけど
どこも品切れ・・・
本日ようやく見つけることが出来たので
2本まとめてGETしてみた
お値段もお求め安く、
久々にはまりそうです
なが~いこと
マックスファクターonlyだったの~
目指せ、
まつげ美人
頑張ってメイクするぞ---
痛くて寝付けず・・・・
日曜日に暇をもてあまし独り耳かきを・・・・
っで、かなり気持ちが良くてズンズンと奥の方まで。
単純に力入れすぎたんだね・・・
『外耳炎』になりました![]()
翌日職場内の病院へ![]()
痛いって言ってんのに
容赦なく私の右耳を引っ張った、
あの女医め--絶対忘れんゾォ![]()
![]()
![]()
塗り薬を塗るにも痛いし、
痛み止め飲んでも超痛い・・・・
いつになったら良くなるのか![]()
咲いちゃいました♪
実は・・・なんのお手入れもしてないの・・・
んが、先日綺麗に咲いてくれました
真ん中の株から
黄色いカラー![]()
![]()
↓咲く直前・・・葉っぱかと思ってた![]()
↓ ↓ ↓
隣に写る、
左隣の株は
見事に葉っぱだらけ![]()
右隣の株は、
写ってないけど
葉っぱすら出てきてない・・・・![]()
![]()
白いカラーは
時間がかかるの![]()
![]()