chao's beautiflLIFE -318ページ目

それはそれは楽しかったっす!!

いや~実に楽しかったっすよ、お泊りスノボースノーボード


初日の朝から事件勃発でどーなることか・・・っと思ったけど

ほんとに楽しい2日間になりましたラブラブ



事件っていうのはねぇ・・・


① 4時にセットした目覚まし・・・

  全然気付かず起きたらなんと5時半。アッチャ ショック!


② 関越自動車道湯沢インターで降りなきゃいけないのに・・・

  気がつけば通り越してた。アッチャッチャ むっ

         

           以上2事件。


7時半には到着予定だったのにとんでもないよっDASH!

結局ケーブルに乗ったのが9時過ぎ・・・

でも、昼休憩も取らずに夕方まで滑り続け

かな~り楽しめたビックリマーク


天気は雪雪 

高い所はガスかかって見通し悪かったのが残念だったけど

でも雪質最高だったから許すぅ長音記号2


(雪国に来た--って感じでしょ。そんなに寒くは無かったけど)



ペンションに戻って18時からの夕飯済ませて

二人でそっこう爆睡ぐぅぐぅ

ってか魚沼産のこしひかりアップ

すんごく美味しくて食べ過ぎちゃって横にならずにはいられなかった



2日目は8時にはケーブル乗って山頂へ。

天気もいいニコニコ ガスもないにひひ 雪質最高長音記号1べーっだ!


いや~滑りましたね~ノンストップで滑ったね~

昼休憩も取らずに広いゲレンデをあっちにいったりこっちにいったり。


前回までは動いていなかったリフトが動いてて、さ~挑戦!!

ゴンドラを降りて更に頂上に向かうリフトなの。

下山コースは上級者用のみ。(普通は迂回コースあるんだけどね・・・)


(見晴らし最高でしょ。絶景でした。

 この真下、滑走禁止区域ね)


どーなのぉぉはてなマークって思ってたら

写真のコース外、 『滑走禁止区域』 で下山しようとか言い出して・・・得意げ


旦那チャマにそそのかされて・・・挑戦を決意。

見ればフカフカのパウダー状態、誰も滑ってない。

スノボー人生初体験のコース外滑走でした汗


滑ってたらさ、

なんだってコースじゃないから木があるのなんの。

ちょっと油断してコントロールできなかったら激突だよあせる


あ~ぁ、生きて帰ってこれてよかったぁ・・・


・・・ってその誰も滑ってないコース外が気に入っちゃってさ、

同じリフト乗って2回も行ったから。


結局ノンストップで3時位まで滑りまくって

湯に浸かって終了。


帰り道、珍しく目立つ渋滞も無くて

後味の良い新潟の旅となりましたぁドキドキ




新潟県湯沢町、かぐらみつまたゲレンデ

GWまで滑れます~って

ついついにやついちゃう、私・・・得意げ ムフッ



スノボーおさめ

あまり大きな声では言えませんが、

平日休暇を無理矢理取って

旦那チャマと1泊2日で新潟まで行ってまいります車


目的は、そう、 スノボー スノーボード



1月20日山梨県カムイミサカから始まり、今日までに5回。

明日と明後日を入れたら全部でなんと7回ビックリマーク

いつに無く頑張っていますねぇ


今シーズンはコレで最後になると思われるので

思う存分楽しんできたいと思いま~すニコニコチョキ



旅行の手配は毎回無条件で私が担当してた。

今回初めて我が旦那チャマが

検索するところから申し込みまで

全ての手続きしてくれましたクラッカー

掘り出し物件が見つかって家計は大助かりラブラブ

いい旅になりそうです。


ビル 宿泊代金 

 @¥12,000.-(朝夕食事+リフト2日券付き)

  チェックイン前からチェックアウト後も駐車場利用可


あとは雪質雪とお天気が気になるよ

どうか皆々様無事をお祈りくださいにひひ

(無事とは天気と怪我のことね!!)




しゃっくり

仕事中、突然しゃっくりが出始め

息を止めても何しても止まらなくなった・・・ショック!

つい『クェッ』ってなっちゃうぅあせる



突然。

隣の席のS部長が神妙な面持ちで私に話しかけてきた。


男の子『あの~○○さん、豆腐って何からできてるんだっけはてなマーク


女の子『大豆ですビックリマークあとにがりですよね・・・』




するとなんと、あ~ら不思議!!

ずっと止まらなかったしゃっくりが止まったのにひひ


小学生の娘さんがやっていたんだとか・・・




しゃっくりが止まらなくてお困りの皆様ラブラブ

騙されたと思って一度やってみてくださ~い。