昇格者研修
あり得まっせん

朝からついさっきまで研修だったんだぁ
もーねー
こういうの嫌っ
苦手

何かと発言しなきゃいけないしっ、
超退屈なビデオ見なきゃいけなしっ、
、、、何てったって寝ちゃ駄目だし
(寝てただろうけど
)
あぁ~疲れた
普通に仕事してる方が
よっぽど良かったわぁ
Android携帯からの投稿


朝からついさっきまで研修だったんだぁ

もーねー
こういうの嫌っ
苦手

何かと発言しなきゃいけないしっ、
超退屈なビデオ見なきゃいけなしっ、
、、、何てったって寝ちゃ駄目だし

(寝てただろうけど
)あぁ~疲れた

普通に仕事してる方が
よっぽど良かったわぁ

Android携帯からの投稿